旅する保育士(保育教諭を辞めてワーキングホリデーへ)

元幼稚園教諭のブログ。『人生とは探すものではなく、創るものだ。』やりたいことや好きなことを楽しみながら生きていきたい。理想とするライフスタイルを模索中。

サーフボードラックをDIYした話。

こんばんは( ^ω^ )

はやいもので10月半ばです。夏の間は毎週サーフィン行ってたのに最近寒いし、台風きてたから風の影響くらって北風びゅーびゅーで面が悪かったので、2.3週間サーフィンしておりません。

今週の休みはタイトル通りDIYをして、先週はバーベキューして、先々週はスケートボードしていましたね( ・∇・)

 

来週はサーフィンに行きたいような、そうでもないような、でも海に癒されに行きたいような。

土曜日仕事だからその時の気分で決めようかと。

 

では、本題に戻って…

今週の土日は『サーフィンのサーフボードラックをDIYしました〜!!!!!

 

f:id:nachopi717:20201018201144j:image

 

作ったのは私ではなく、ほぼほぼお父さん。笑

改めて父様は凄いと思いました( ̄∀ ̄)

 

そして気になる製作費は…0円!!!!

衝撃プライスでは有りませんか!!!!

 

板と釘しか使ってなくて、実家が建築関係だから、廃材で作れてしまったのです。

適当に画像検索でそれらしいものを拾ってきて見せたら作ってくれたのです👏

 

f:id:nachopi717:20201018200821j:image

土台を作って〜

 

f:id:nachopi717:20201018200945j:image

柱を立てて〜

 

f:id:nachopi717:20201018201005j:image

サーフボードを仕切る板をつけたら〜

完成でございます!!!!

 

f:id:nachopi717:20201018201216j:image

 

これで板の片付けも楽チンだし!

整理整頓されてて気持ちがいいし!

なんかお店みたいで気分が上がるし!

良い感じで仕上がって嬉しいです(●´ω`●)

 

 

そして今日の日中はコロナの自粛生活からスタートした家庭菜園や花壇作りにちなんだものをDIYしたのでのせたいと思います🤩👏

 

では!!!!