旅する保育士(保育教諭を辞めてワーキングホリデーへ)

元幼稚園教諭のブログ。『人生とは探すものではなく、創るものだ。』やりたいことや好きなことを楽しみながら生きていきたい。理想とするライフスタイルを模索中。

2020-03-19から1日間の記事一覧

ワーホリ中のシェアハウス探しで重視したいこと4選!【オーストラリア】

こんにちは\(^o^)/ケアンズでセカンドワーホリ中のなちょぴです☆ オーストラリアのワーキングホリデー・ファーストビザとセカンドビザを使って、これまで6件ほどシェアハウスに滞在してきましたが、その中でも住んでて良かったシェアハウスや探す時に気を…

オーストラリアで人気のクリーム3選!!ナイトクリームとボディクリーム【これは良かった!!】

こんにちは!ケアンズでワーホリ中のなちょぴです。オーストラリアは乾燥大国ということで、お肌のかさかさが気になったため、薬局に行ってきました\(^o^)/使用してから1か月はたったので使った乾燥をレポートしてみます☆ 購入先はケアンズセントラル前に…

【はじめての骨折】27歳秋、サーフインで小指を骨折しました。

冬はスノーボード、夏はサーフイン、春や秋にはスケートボード… 横のりが大好きな、なちょぴです(@^^)/~~~ 今日は、去年の10月、セカンドビザがおりるのを待っている最中に骨折をしました。 骨折からの海外に飛び立つまでのお話です! キャップ newera ニュ…