旅する保育士(保育教諭を辞めてワーキングホリデーへ)

元幼稚園教諭のブログ。『人生とは探すものではなく、創るものだ。』やりたいことや好きなことを楽しみながら生きていきたい。理想とするライフスタイルを模索中。

2020-03-12から1日間の記事一覧

エージェントなしの、初ワーホリ【個人手配でやってみた】

オーストラリアdeワーキングホリデー 改訂版 作者:小野田宗高(SOH)とワーホリ仲間たち 発売日: 2015/12/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) はい、オーストラリア、ケアンズにて現在、セカンドワーホリ中のなちょぴです('ω')ノ 今回はエージェントを使わず…

ワーキングホリデー、私の1年間はこうやって過ごした【後編】

こんにちは('ω')ノ ケアンズにてセカンドワーキングホリデー中の、なちょぴです。 私のワーホリ一年目の様子を前編と後編に分けて綴ってみました(^^)/ これからワーホリに行こうと思ってる方や、現在ワーホリ中の方など、誰かの参考になれば幸いです('◇')ゞ …

ワーキングホリデー、私の1年間はこうやって過ごした【前編】

こんにちは!ケアンズにてセカンドワーホリ中の、なちょぴです('ω')ノ ブログを書くことに慣れようってことで、私の1年目ワーホリ生活について書きたいと思います。 これからワーキングホリデーに行く人にとって、参考になったり、行ってみようと思う勇気を…

私がワーホリで経験した仕事一覧【オーストラリア】

現在オーストラリアのケアンズにて、セカンドワーキングホリデー中のなちょぴです('ω')ノ 私が一年目のワーキングホリデーと二年目の現在までどんな仕事したのかを書きたいと思います。 (今日の朝からちょっと見やすいブログを作るために研究中) 私がワー…