旅する保育士(保育教諭を辞めてワーキングホリデーへ)

元幼稚園教諭のブログ。『人生とは探すものではなく、創るものだ。』やりたいことや好きなことを楽しみながら生きていきたい。理想とするライフスタイルを模索中。

元保育教諭がセカンドワーホリへ.... !!!!!【 in ケアンズ 】

先週の土曜日(2019年11月30日)、無事オーストラリアに到着しました!一年ぶりのオーストラリア!

やっぱり飛行機はわくわくしますね(^^)

 

昔のシェアメイトだった子が空港までお迎えに来てくれて、到着日はひたすらダラダラ!

海外にきたーって感じはしませんでした笑笑

 

そして2人で住むための家をお馴染みガムツリーで探して、そんな感じで数日が過ぎました( ^ω^ )

その家のシェアメイトの台湾人の男の子がフラットメイトの有料会員で、無事に良い感じのシェアハウスも無事に見つかりました!

 

そして仕事も見つかりました( ^ω^ )

観光業のお仕事!トレーニングがひたすら大変そうだけど、やるしかない!

やってみたかったことだから、わくわく!

 

素敵な1年になりますように!

f:id:nachopi717:20191206211300j:image
f:id:nachopi717:20191206211309j:image
f:id:nachopi717:20191206211312j:image
f:id:nachopi717:20191206211317j:image
f:id:nachopi717:20191206211304j:image